So-net無料ブログ作成

2007/10/17 カップラーメン再び

今回は、日清のものではありません。「KOKA」というブランドで、どうも中近東向けにシンガポールで作られているもののようです。輸入品ですが、35ルピー(約100円)でした。

<写真>概観

中国語とアラビア語のデザインが何ともいえません。どうやらスーラータンメン(すっぱ辛い味)のようですが、お味は果たして・・・。これもポワイのスーパーで発見しました。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

skim_milk_hot_chocolate

味どうでした? カップラーメンをスーパーで見つけたのですが、絶対激辛なんじゃないかと疑うあまり 結局 カップヌードルも試す機会なく帰ってきちゃったんですよ。。。。
こちらにも カップヌードル売ってますが、シーフードや 醤油系の味で 会社で昼にすすってる人よく見ますよ。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-10-18 21:37) 

masakono

その後食べたのですが、インドらしい辛さではなく、中華の酸味湯という感じでした。やはり、シンガポール製というのがよかったようです。
・・・食べるのに夢中になり、写真を撮るのを忘れた次第です(笑)。
by masakono (2007-10-18 22:19) 

出張者

知り合いのシンガポール人からカップラーメンをもらいました。
美味しそうなので楽しみです。
by 出張者 (2009-04-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。