So-net無料ブログ作成
検索選択

2007/10/30 クアラ2日目

フライトは定刻通り当地時間7時半に着きました。今日は、朝から買出しと日本食の食い溜めです(笑)。

写真1>最初の食事

朝ごはんとして、前回出張時も食べに行った吉野家で牛丼セットを食べました。味噌汁、茶碗蒸し、プリン、サラダがセットで20リンギ(約700円)とお買い得

<写真2>最初のランチ

KLCC内の日本亭というレストランで、刺身定食と牛のしょうが焼き単品を取りました。

<写真3>愛妻の・・・

注文した刺身御膳です。この他、単品をいくつも取ったのですが、2人分全部合わせても3,500円程度とここもお得なレストランでした。名前は「日本亭」ですが、タイの「日本亭」とはあまり関係ないようです。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

シュール・リー

なんか出張の度に生き返る感じ。
これでもし1回も出張がなくてずーーーっとムンバイ生活だったら・・・
アタマおかしくなるかも??
by シュール・リー (2007-10-31 01:41) 

masakono

そしたら・・・暴れます。。
by masakono (2007-11-01 01:57) 

skim_milk_hot_chocolate

私も シンガポールに行ったときは 食いだめするんですよ。 モスバーガーとか ジャンクフードだってわかってるんですが こちらにはないので。。。
あと、KLには 日本のデパートがあるので、そこにいくと 日本食買いだめも可能ですよ~ でも そこに行くって言うと タクシードライバーはたいがいだましにかかりますから、戦ってください。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-11-03 13:21) 

masakono

オーストラリアにモスバーガーが無いのは意外ですね。私もバンコクに行くと必ずバーガーキングに寄ります(笑)。ジャンク街道まっしぐら・・・。
by masakono (2007-11-05 04:56) 

職務履歴

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務履歴 (2012-11-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。